--/--/--


2009/08/14

腕時計3号仕上げ

3号そろそろ完成する感じで 残りの作業


3036.jpg

裏蓋の周囲に彫刻
文字を丸く並べる彫刻ってちょっと手間
角度割り出して、文字移動に合わせてテーブル動かして、
動かす距離は原版の文字間を縮尺で割って、、、

3037.jpg

分針。エアブラシで塗装に挑戦
ほとんど使った事の無かった小さなコンプレッサーとエアブラシをひっぱり出して、
かなーり前に買った塗料を吹き付ける。
コンプレッサー直結でエア圧の調整うまく出来ません
でも、キレイに塗れますな 缶スプレーで小物を塗ると、ボテボテになるからね

3038.jpg

部品を洗浄して並べた図。部品点数少なめ

では組み立てます
作った針がしっかり取り付けられるかが心配

コメント

非公開コメント

